T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

明日から3泊4日で一時退院します!

今日の採血結果、WBC 1000, NEUT 230で、十分な正常造血回復が認められるため、明日から30日(金)まで一時退院することになりました。

一時退院中は病院近くで過ごします。

やはり電子機器等を使うことによる頭痛がありますので、不急の連絡は控えていただきますよう、引き続きよろしくお願いします。

再入院後の更新については、使われる薬が変わることにより副作用も変わりうるため、体調を見て判断します。


一時退院中にやりたいことはたくさんありますが、今日すでに一部が叶いました。もう隔壁(フロアの扉)の外に出ていいらしく、再入院の申込に行ってくれと言われ、そのついでに1ヶ月ぶりにコンビニで買い物しました。自分で商品を見て選べることに感激しました。1ヶ月ぶりに階段とエレベーターをどちらも使い、階段のしんどさにも、エレベータという文明の利器の便利さにも感激しました。扉の外のすべてに感激しました。明日はもっと感激できると思います。