T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk8 早期強化療法③

検査・治療

f:id:c7t1012:20181223202644j:plain

  • day53 RBC輸血
  • day54 PLT輸血, AT3製剤
  • day55 RBC輸血

治療経過

  • 相変わらず熱出てなくていいね
  • Ara-C投与ブロックの開始・中止基準について
    • 開始は白血球数>500
    • 中止は好中球数<0.05になったら
    • 今の感じだとレジメン通りやり切れそう

体調

  • 睡眠:なんか寝ても眠かった
  • 頭痛:ほとんど消えた。若干残ってるのは寝すぎによるもの?
  • 吐気:day54をピークとして山なり。全体的に軽くはなかった
  • 食事:食欲ない時もあったけど意地で食った
  • 味覚:正常
  • 便通:固め
  • その他

雑記

  • 論文だいぶ読み進められた
  • でも週後半はパズルゲームで溶けた
  • 焼肉食べたすぎてホルモンの部位とか調べた

お知らせ

来週、4週目で最終週です。今週のスケジュールに加えて髄注とCPA投与があるはず。区切りが見えてきて嬉しい限り。