T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk13 強化療法② HR3-1

検査・治療

HR3 1回目 第1週

wk13は2/26[day1] 〜 3/4[day7]

f:id:c7t1012:20190311215047p:plain

治療経過

  • 来週には血球下がるでしょう

体調

ステロイドはすごい

  • 睡眠:ちょっと寝不足
  • 頭痛:ほぼなし
  • 吐気:デカドロン*1が切れるまでは無視可能 切れてからも思ったほどひどくはなかった
  • 食事:ほぼ完食してた
  • 味覚:正常
  • 便通:正常
  • その他

雑記

  • リハビリ室でのリハビリ楽しい
  • 今回のロイナーゼ筋注は量が多いのでマジで痛かった

お知らせ

3/19のバイト追いコンと3/25の卒業式のどっちか、叶うならどっちもに出たいです。

でもいつも血球回復遅いので微妙…。

白血球増やす薬を使いながらなんとか間に合わせたいです。