T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

再入院したよ 〜キーボードとともに〜

本日6月24日に再入院しました。ほんとは21日の予定でしたが、引越しの都合で、3日伸ばしてもらいました。

一時退院中は特に体調を崩すことなく平和に過ごせました。しばしお別れの名古屋でいろんな人に会ってきました。うまいもんもたくさん食べました(毎食おいしい店に連れてってくれた&しっかり朝ごはん作ってくれたお父さんありがとう)。

さて、週報はNELが終わったら、つまり1週間後に書きます。友達に「最近ブログ更新してないやん」て言われたけど、遅れることはあれど、週報をお休みにしたことは実は一度もないんです。褒めて。

また、強化療法半周まとめの記事を書いてるのでそちらもお待ちください。

メルカリで買ったMIDIキーボードを担いで入院しました。(どんな入院スタイルやねん)

入院中に作曲するだけで「白血病ミュージシャン」とかいうカッコいい肩書きがついてくる、とてもおトクですね。また作るので聴いてね。