T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk23 強化療法⑫ HR3-1

検査・治療

wk23は7/2 [day1] - 7/8 [day7]

  • 7/5 [day4] - 7/7 [day6] 血糖値高かったので毎食前に測定

治療経過

  • 7/9 [day8] よりナディア期

体調

  • 睡眠:ロラぜパムを飲むと眠くなるがこれはしょうがない
  • 頭痛:ひどいものはなし
  • 吐気:ステロイド終わる前からあった。終わるとさらにひどく。前回より強い傾向
  • 食事:食い意地に任せて食ってたけど味覚が狂ってからきつくなってきた
  • 味覚:7/3 [day2]から異常。水が甘い。うまみ不明。口に藻が生えた感じ。酸味が一番正確。辛いものはうまい(味じゃないから?)
  • 便通:正常
  • 発熱:なし

雑記

  • 患者友達に触発されてAirPodsを買った。iPhoneiPadMacBook の切り替えが楽すぎて神。だけどやっぱり耳からうどん
  • リハビリけっこう頑張って、体脂肪率2ポイント以上減らした!

お知らせ

仲のいい患者さんが相次いで退院して、すっかり静かになってしまいました。でもコミュ力が上がったので自分で友達を増やします。新曲も今日から作り始めました。