T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk24 強化療法⑬ HR3-2

検査・治療

wk24は7/9 [day8] 〜 7/15 [day14]

f:id:c7t1012:20190707222016j:plain

治療経過

  • 血球下がってきたのでグラン注射

体調

  • 睡眠:ロラゼパムを飲めば眠いけどあとは正常
  • 頭痛:発熱時以外はほぼなし
  • 吐気:吐く寸前の強い吐気がずっと続く。グラニセトロンで一時的に楽。ロラゼパムも効くけど眠くなる
  • 食事:7/13 [day12] から栄養点滴。1日1食はまともなものを食べるようにしてた
  • 味覚:遅くとも、7/10 [day9]にはほぼ正常になってた
  • 便通:固めだが定期的にあるのでOK
  • 発熱:
    • 7/14 [day13] 〜38.7℃
    • 7/15 [day14] 〜37.8℃
    • 7/16 [day15] 平熱

雑記

  • ああ、あなた(食事)のことを想うだけで胸が苦しくなるよ(吐気)

お知らせ

こんなの書きました。読んでね。

c7t1012.hatenablog.com

「天気の子」退院したら見るのでネタバレしないでね!!