T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk29 強化療法⑱ HR1-1

検査・治療

強化療法いよいよ最終クール!!

wk29はday1-7

治療経過

特に異常なし

体調

前回のHR1とだいたい同一の経過

  • 睡眠:寝ても眠い。だるさと利尿による寝不足
  • 頭痛:ひどいのはないけどだるい
  • 吐気:ステロイド切れるまでLv.3. 切れてからLv.5. ロラぜパム飲むとLv.3まで落とせるが必ず寝る
  • 食事:苦行
  • 味覚:味というより食感が変。チャーシューがケーキのスポンジに。口の中に毛が生えてる感じ
  • 便通:オンコビンのあと一時期不通になったがすぐ戻った
  • 発熱:なし

雑記

  • 予想通りの経過。やっぱり大量療法×2+エンドキサンはしんどい。気力を削がれる
  • けど、何もしないで幸せになれるようにもできてないから人間辛い

お知らせ

次の記事をご覧ください。