T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

日報 - 10月14日(月) 1周年&新曲

日報!?

タイトル迷ったんですが…

  • 再入院後第1週の終わりまで待ってると間が空きすぎる
  • かといって一時退院中の話するにも、家で作曲したりちょっとショッピングモール行ったりしただけだし、あんま書くことない

ので日報になりました。久しぶりですね!

(日報を毎日書いてた時代を知ってる方はだいぶ古参です。今まで見てくれてありがとう)

治療経過

10/10 再入院

  • マルクは免除!
  • 今回のレジメン(投与計画)だけど、第1週(ステロイドだけのラクな週)はスキップするからよろしく〜

体調

吐気と眠気。けっこうひどい。食欲ってなんだっけ…?忘れた。

お知らせ

10月12日で、白血病とわかってから1年が経ちました。 そして、その翌日に開設した本ブログも、1周年を迎えました。

拙く見辛いブログですが、今まで見てくださった方、本当にありがとう! これからも定期的な情報発信を続けていきます。よろしくお願いします。

この1年の集大成として、新曲を書きました。 ぜひ聴いてくださいね。