T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk18 強化療法⑦ HR2-3

検査・治療

  • 4/25

    • 胸部レントゲン
  • 4/26, 28

    • ノンスロン

治療経過

  • 4/25

    • レントゲン所見なし
  • 4/26

    • WBC, PLT, NEUT増加傾向
    • グランは今日で終了
    • 4/30に一時退院できるかも?
  • 4/29

    • 全血球増加傾向、AT3 100%
    • 明日より一時退院OK
    • 2週間後に治療再開 (退院中に外来を1回挟む)

体調

  • 睡眠:正常
  • 頭痛:なし
  • 吐気:徐々に引いた。あとロラゼパムやっぱり効く
  • 食事:また好き勝手なもの食べてた
  • 味覚:正常
  • 便通:正常
  • 発熱:4/25に37.6℃. 翌日には下がった
  • その他
    • 4/25 胸痛 (→レントゲン所見なし)

雑記

  • 音楽制作に没頭してた

    • 再入院後、もう一つのブログのほうで公開します
  • 一時退院の結果待つのは受験の合格発表みたいな気分で心臓に悪い

    • でも最近は体調とかで何となく回復を察せるようになってきた

お知らせ

年越しは病院だったけれど、平成から令和への移り変わりは家で過ごせました。

GW中、人混みにあまり出かけるわけにもいかないので、休学に伴い引き払う名古屋の家でのんびり過ごそうと思います。