T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

週報 - wk19 強化療法⑧ HR1-1

検査・治療

wk19はday1-7

治療経過

  • 5/15 マルク・CV挿入・レントゲン
    • 所見なし

体調

抗がん剤大量療法のダブルパンチ+エンドキサン…

今までの集大成って感じで辛い

  • 睡眠:補液→トイレ→睡眠不足。いつもの
  • 頭痛:睡眠、運動不足から来るのはある。対処可能
  • 吐気:抗がん剤の入れ始めからそこそこあって、ステロイド切れたらMAX. 過去最悪
  • 食事:修行。食べられるものを流し込む。栄養点滴も繋いでもらってる
  • 味覚:umamiが消える?あらゆる後味が変
  • 便通:オンコビンのあと2日くらい不通になったけど自然に戻った
  • 発熱:微熱程度
  • その他
    • 薬疹
      • 5/20〜 ニキビみたいなやつ。体幹部・顔にかけて
      • たまにかゆい
      • キロサイドのせい?
      • 皮膚科受診し、べピオゲルを塗ってる

雑記

  • 元気ではないけど落ち込んでもない。今思い通りにできないのはちょっとむなしいけど、そのうち消える吐き気だからやり過ごすしかないよね

お知らせ

退院中に、歌を作りました。気が向いたら聴いてみてください。

c7t1012.hatenablog.com