T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

日報 - 11月3日(土)

検査・治療など

寛解導入療法 day12 (トータル day19)

  • 16:00頃? アンチトロンビンⅢ製剤点滴
    • 凝固抑制因子

治療メモ

いつもの先生方は明日まで出張

A先生から

いまが寛解導入療法の折り返し地点。あと2週間で一区切りつけばいったん治療を休めると思うから、そこまで頑張りましょう

体調メモ

  • 頭痛

    • 朝方の頭痛がひどく、動けなかった。いままでの頭痛の中で一番ひどかった
    • カロナールが今回は比較的よく効いた。そのあとロキソニンももらったけど劇的な違いというものはなかった
  • 吐気

    • ロイナーゼ前の予防的点滴がなかったためか、比較的強く出た。内服と点滴で対策
  • 食欲

    • ゼロではないが湧かない。いまだに単なる好き嫌いというか拘りじゃないかと疑っている。いつからなのか、病院食というものにまずいイメージがついてしまった

やったこと

なし

できごと

なし

コメント

新調するメガネと治療の一区切りに期待して、この2週間を過ごしたい。

先のことは今は考えたくない。