T-ALLを「知って治す」ブログ

T-ALLを「知って治す」

自身の病気「T細胞性急性リンパ性白血病」を調べ、理解し、治療と正面から向き合うことを目的とします。

二度目の一時退院決定

昨日の採血結果

  • WBC *1 = 2270
    • NEUT*2 = 990
  • 他の血球も増加傾向

だったので、今日から7泊8日(〜1/15)で一時退院します!待ちくたびれた。しかしこんなにギューンと上がるとは。

血球データは後ほど「早期強化療法まとめ」に載せます。

昨日のうちに全日の行動*3計画立てました。今回は実家にも帰ります。食事制限ない*4ので、好き勝手食べまくります。

1週間だけ「普通の人」になってきます!

*1:白血球数

*2:好中球数

*3:ほとんど食べ物だけど

*4:アルコールは肝機能下がってるからちょっとにしといてねって言われた